何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

三十路乙女

整形した所なんかとっくにもう落ち着いているのに抜糸にいっていません。

なんせグゥタラなもんで。



今日は珍しく早起きしたので(ギリギリ午前中)布団でも干して掃除しました。

掃除中って何であんなに雑誌みたりマンガ読んだりしたくなるの?
古い雑誌を纏めてたら見事に誘惑に負けました。

最近ですね、特別何かしてるって事でもないんだけど結構楽しく毎日過ごしてます。
シルクが廃人仕様になってきたのがちょっと気にかかりますが。

5月あたり引越しを予定してましたが確実に無理そうです^w^
夏までには引越したい。
ネットで賃貸情報見たりしてwktkしてたのが今じゃシルク三昧。
だめだこりゃw

今の部屋はやたら物が多いので引っ越しを機にシンプルな生活をしようかと。
取ってても使ってない物ばかり。そんなん全部捨てたらスゲーすっきりするだろなぁ。
服とか全く使ってない化粧品とか。

引越し決まったら手伝ってください^^


プチ都会に引っ越した友達も年下の男の子と出会ったらしく楽しくやってるみたいだし。
初めての年下の男の子にモエモエしてるみたいです。

年下とか年が近い男とは無理!とか言ってたくせに年下カワイイよぉとかきめぇえええええ
食わず嫌いだったんですね。そして一々ホテル泊まったとか映画デートしたとか報告すんな^^
三十路にして10代の様な乙女心を取り戻したようです。

年下もいいのかもしれんね。
ウチにはまぁきっと無理なんだろうけど。
[PR]
by man-tin-man | 2007-02-07 14:28 | リアル
<< あのぉ・・・ PIZZAヒーラ現る >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧