人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

24(ただただ長い記事

24時間耐久レースはじまるお。今日の記事はダイジェストでいきます^^
24(ただただ長い記事_b0081353_22223563.jpg
ちるん・うさぎとマント。変態乙。
(一発目からこんなんでサーセンwwwww
24(ただただ長い記事_b0081353_2225542.jpg
初めてお話したのに>w<サーセンwwww

ヨーシ!こっからが長いぜい!



24(ただただ長い記事_b0081353_22274437.jpg
はい。カンスト二人(;^ω^)強そうだぬ。

ババイン。二人ともGT消化する気が全く無い。拡張クエでもしますかって事で共同組むお
24(ただただ長い記事_b0081353_2231358.jpg
シネヤ^^ハゲ

オーシ!次はニヤの特産クエダゼ!って事でニヤ到着。
やっとこ業者様発見したにも関わらすクエが出てこない。
24(ただただ長い記事_b0081353_2234821.jpg
ナンデカナァ・・・ 画像見て頭のイイ方はお気付きのはず。
24(ただただ長い記事_b0081353_22355379.jpg
バロス(;^ω^)
24(ただただ長い記事_b0081353_22392586.jpg
まぁいつもの見慣れた光景。
特産待ってみるもまだ時間じゃないみたいで普通に交易。☆3チャレンジ。珍は護衛。
24(ただただ長い記事_b0081353_22425081.jpg
敦煌⇒長安⇒敦煌
24(ただただ長い記事_b0081353_22482018.jpg
やっぱり貿易オモスロイ。
この後三木サンも合流して長安までGO.長安着いたら特価始まるよ!って事でヒゾクから☆5でGO
荷物積んだら9級盗賊に襲われて即死。
特価は盗賊様も大変みたいで☆4荷物を残して帰還されていきますた。
☆4でもモリモリ沸くわけで渓谷でさっきの強い盗賊サンにまた出くわす。けど見逃してくれました。

24(ただただ長い記事_b0081353_2323160.jpg
パンドラをババが三個使用。アババババ(;^ω^)

暇すぎて道節がクエしてるって聞いて邪魔しに行ったつもりがクエを2個も手伝って終わらせてしまった。
24(ただただ長い記事_b0081353_22524524.jpg


そのあと道服の頭を+3に錬金する事に。もうこの時点で24時間はとっくに起きていてもう限界。5分程度意識がなかったり。
24(ただただ長い記事_b0081353_22551733.jpg
頭グラもババの頭もおかしい。

ウィンタソが合流してマント。
そしたら何かレヴェ低い人がいきなり襲ってきたので容赦なくコロス。
24(ただただ長い記事_b0081353_22592310.jpg
キモチイイネ(*´ω`*)b
そしてウィンタソ・ババと特価へ行く事に。初特価。頑張ってニヤクエ終わらせといて良かったぜ!
24(ただただ長い記事_b0081353_235362.jpg
☆1なのでまぁ襲われる心配は無いんですが沸く沸く。
死の谷あたりで変な盗賊軍団に出くわす。☆1なのについてくるな。
と思ったらアンテロープが死の谷に沸く。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工そこまでして楽しいのか?wクリスマスイベ特有のMPKですね。

もちすぐウシも殺され荷物を撒き散らし、余裕で三人シヌ。/(^o^)\なんてこったい

そして召還した盗賊もアンテロープに殺されていた。ださい><

偶然通りかかったハンター様と商人様が盗賊を追い払ってくださいまして荷物も無事に盗まれる事なく手元に戻ってきました。
ハンター様が敦厚まで護衛してくれて初特価色々ありましたが成功しますた!

んでもってここまで余裕で24時間を越し36時間程度耐久シルクをやったわけですが、もう限界。
吐き気が襲ってきます。目をつぶったら回ってます。
こんなの初めて><;

この日消化したGT3分。吐き気と眩暈priceless

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by man-tin-man | 2007-02-04 23:23 | SRO
<< 24時間耐久再び さようなら剣盾・・・ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧