人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

早くも72歳・・・

早くも72歳・・・_b0081353_23315447.jpg
72コタ━━(゚∀゚)━━ヨ

72+5剣盾の出番でい!ウホホイ
新錬金で力付けたりしてHP1000近く上がったお!

羅刹いくと込んでいて長くなりそうだったので骸骨兵士クエを終わらせる。
残り15個位だったのですぐに終わりました。

でもってロック山のブラックイーグル1500クエもGT中に終わらせました。
正直疲れた。



この前インしたら菊花メン+ウィンタソが共同で遊んでました。
PTに入れてもらって何となく皆でウロウロ。
早くも72歳・・・_b0081353_23435779.jpg
初めて玉ちゃんに交換してもらったプレゼントにルドルフ貰ったので乗ってみる。
最高にイカしてる。可愛すぎる。
早くも72歳・・・_b0081353_23463459.jpg
何処に行くとか何の予定もないまま何故かロック山方面へ。皆死にたいのね。

渡ってどうしても気になっていたパンドラの箱なるモノを開ける事に。
早くも72歳・・・_b0081353_0101340.jpg
10種類程度MOBが順番で沸きました。それにしても硬すぎる。
でもスゲー楽しかった。

はい今日はもう書くの面倒なのでここで終わりwwwww

おまけ
早くも72歳・・・_b0081353_014238.jpg
ウィンタソにちょっかい出して殺されるババの図
by man-tin-man | 2007-01-30 00:16 | SRO
<< さようなら剣盾・・・ うはwwwwwっをkpkwww... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧