何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

脳みそ溶けた

グラボを挿しながら明らかに挿入部分の形が違ってテンパりました。
そんな時はクマった時のヨシ頼み!!!!!!1
      ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |  りりrrrrrrrrrrrrrr
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ  
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)






              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"   電話出てくれなかったクマ
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |  
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


後ほどメッセでグダグダ色々聞きました。
けどあんま覚えてません。二日酔いで頭が痛かったんです><

まぁしかし今使ってるグラボはよくハマってくれましたね。
その時も何となく買ったと思われます。
全部一緒だと思ってました。

tu-ka全部一緒がわかりやすいじゃん!そうしてよ。これからそうしてよ!(*`Д´*)



お話は変わりまして。
新年早々ヴィトンのサイフが壊れました。
小銭入れの所はとっくの昔にボタンがブッ取れてましたけど、マンキは小銭入れは使わないので問題ナッシングだったんですが・・・
今回は一番大事なボタンが取れました!

ヴィトンなのにヴィトンなのに・・・

とか言いながら完璧バッタ物ですけど(*´ω`*)

春財布もGETせにゃならんくなったしグラボも・・・・
100円ラーメン生活また突入せないかんのですか??????

( ´Д⊂ヽウェェェン
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-10 01:27 | リアル
<< (つд∩) ウエーン ねーさん事件です・・・・ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧