何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

ねーさん事件です・・・・

最近IEでエラーでまくり。
(・∀・)ゥィルスー!もチェックしたのに><何が悪いんだだだーんボヨヨンぼよy(ry
b0081353_14143310.jpg
意味わかんねーよ!

それはさておき事件です><



えっとですねメモリとグラボを買ったのです!
何度も睡眠スルーで不在連絡表三枚!やっとこさお品物をGETしましたお!

まずはメモリ1Gのを一枚買いました。装着順調。PC機動しても順調!
私もとうとうPCのプロになったもんだ。エッヘン

そしてグラボ装着

すいません><何か差込んとこの形が合わないんですけどどどどどどd・・・・
何でも会うと勝手に思ってましてテケトーに買ったわけですが。

無理やり入れていい??w
グラボの差込口モゲルけどいいよね?よね?


(つд∩) ウエーン
元のグラボまた装着しましたよ・・・はい。
何買ったらいいんだろ・・・・・

返品はできませんときっちり書いてありましたお(# ^ω^) ピギピギ
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-09 14:21 | リアル
<< 脳みそ溶けた 第一回作品 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧