何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

お年玉募集

正月の楽しみはお年玉だったんだけど、今じゃ休みで昼から酒のめるぜwwwwwっうぇうぇぐらいなもんです。



実家にも帰ってないしお年玉あげる機会がありません。
てかそんな機会なんて作りません!ニヒヒヒ

去年、本当に可愛くて大スキだったオバァチャンが亡くなった時に久々に甥っ子姪っ子に会いました。

甥っ子は小学生。姪っ子は幼稚園。ずいぶん大きくなってたなぁと。
子供って成長早いよね。

姪っ子は赤ちゃんの時に会ってからずっと会ってなかったんだけどメチャクチャ可愛く育ってました。

お葬式の間ずっとマンキンの膝の上で抱っこ。重いんだけど下りてくれませんでした。
それがまた嬉しかったりするんですけどねw
式の最中に姪っ子が「ネーネーおねーちゃんの付く言葉しってる?」とコソコソ話しかけてきます。

マン「ん~わかんないなぁ教えて^^」

姪「おしっこ!!!!!!1ゲラゲラゲラ

マン「(;^ω^)」

姪「の付く言葉はぁうんち!ゲラゲラゲラ」

マン「(;^ω^)」

姪「の付く言葉はぁ~・・・」

マン「・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)」

姪「ちんぽ!!!!!!!!!ゲラゲラゲラ」

ちょwwwwwwwwwちんぽてwwwwwwwwwwwwww
普通「ちんちん」とか「ちんこ」だろwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

本当ませてますね(;´Д`)
そんな姪っ子にも幼稚園にスキな男の子が居るらしく「何て名前の男の子なの?」と聞くと
「おしえん!!!!!!!1」って言われました><
おそらく初恋の相手でしょうね。

マンの初恋は小学校4年生。
転校生でした。ありがちですね。本当に大スキでしたね。

その初恋相手と中学校になってお付き合いが始まってまぁ別れるんですが。

中学卒業して高校生になって久々に初恋相手を目撃したら
ヤンキーに転向されたみたいで(;^ω^)

あんなに爽やかなサッカー少年だったのに・・・・
あの時の衝撃は相当なモンでしたね。

今となっては何してるのか知りませんが。まぁいい思い出ですね。
皆の初恋の相手ってどんな人だったんかなぁ。
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-06 02:26 | リアル
<< 第一回作品 2007キタ━━(*´ω`*)━━ヨ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧