何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

2007キタ━━(*´ω`*)━━ヨ

あけましたッ!!!11

今年も引き続きヨロシクお願い致します(*´ω`*)



ビール三昧してます。
正月って昼から飲めるから(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ビアはもう無くなったし、買いにいくのが面倒なので焼酎でもチビチビ呑みます。
きっと明日起きたらお父さんの枕の臭いがウチの体からする事でしょう。

年明けそうそう、とある方と電話でお話しました。
相当お久しぶりだったんだけど元気そうでよかったです。
それにしてもクソワロタ。いい年になりそうです。なるよね?w

今年の目標は特にありません!
酒を飲んだり笑ったり普通に平凡に過ごせる様にまったりいきます。

今年一年、知り合い皆が元気で幸せな一年になりますように!
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-01 19:28 | リアル
<< お年玉募集 リアルオンライン >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧