何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

リアルオンライン

何となく、本当に何となくミクシに日記を・・
tu-ka一言書いたんです!

何?あのコメントの多さ。
普通にビビた。
ココはこんなに閑散としてるのに。

ミクシって何かエロいわ!!!!!!!!11





もう30日。
来年は最高の年だって細木先生が言ってたんだ。
来年の11月に結婚するといいんだって言ってたんだ。
結婚の予定は全くないんですけど。

今年一年本当に色々ありました。
イイ事もあったような気はするけども、駄目駄目な事の方が多すぎた気がします。

正月そうそうシルクにハマり、
シルクをしなくなっても遊んでくれる人と出会えたり、
友達の結婚が駄目になったり、
のどに石ができたり、
カラオケで高額請求されたり、
アキバったり、
死ぬ程笑ったり、
激しく泣いたり、
YOSHIKIのそっくりさんを見たり、
メイドバーガー覗いたり、
OFF行きたかったけど行けなかったり、
PCぶっ壊れそうになったり、
ワイン呑んで壊れたり、
エロ話したり、
エロ話したり
エロ話s(ry

まだまだいっぱいあるけども。


今は犬の毛が喉にくっついててキモチワルイです><;;;

来年はリアルオンラインにもちょくちょくインしてレヴェ上げしようと思います^^
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-30 04:22 | リアル
<< 2007キタ━━(*´ω`*)━━ヨ 糸コン先生コワイです>< >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧