何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

んととある飲み屋で中学の時の先輩に偶然会いました。
先輩て言っても全く学生時代は面識がなかった人。



何かこの人見た事あんなーとか思いながら酒飲んでますと、懐かしい訛りがw
話しをしてると地元の先輩ですた。

そして話してるウチに思い出した!
三年位前にもこの人と飲み屋で会ってるwwwww

これも何かの縁なんでしょうかね。高校時代に仲良かったオナノコの従兄弟ですた^w^
このイケメンめ!!!!!!111
何人かで一緒に飲んで「んじゃまた三年後!」ってお別れしましたw


正月近づいてますねぇ。
今年の予定はありません><
ついでにクリスマスもありません><

何か調子でねぇええええええええええええええええええええええええ
人生\(^o^)/オワタ
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-15 11:32 | リアル
<< ぴーまんたべれるぅ? もうだめかもわからんね。 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧