何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

もうだめかもわからんね。

おはよっす!二日酔いっす!
チャンジャ食いすぎて起きたらノド渇きまくりです><

てかまんkどうやって家に帰ってきた?まぁいいか・・・

えっとPC壊れちゃうかもです(;´Д`)



んとPC急に固まったと思ったらもう何もできなくなりまして。
電源入れなおしてもモニタに何も映らなくなったりします><;;;

何も映らないしウィンドウズも起動しないから電源ぶった切るしかなくて・・・
何時間か放置してると起動するんですが勝手に電源切れたり\(^o^)/オワタ
b0081353_11351536.jpg

モニタにこんな画面が出てきたよ^^こんなの初めて><
なんですか?
てかマザボとかなんかがぶっ壊れた?
こういう時PC詳しい人ってええなぁ

再インスコした方がいいのかな?
あああああああああああああああああPC出来る人周りにいねぇ('A`)
PC壊れてしもたらもう・・・(TдT)
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-09 11:35 | リアル
<< オヒサ☆^v(*´Д`)人(´... 最近 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧