何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

最近

何だか駄目駄目です。
なんでかしんないけどヤヴァイです。

12月だからですかね?12月シネ。



一年って本当に早く感じる様になってきました。歳のせいですかね。
九州も寒くなってまいりました。昨日夜ですけど7℃でした。
部屋ももちろん寒いですが暖房は使いません。顔だけが火照る感じがキライです。


やりたい事は見つかってませんがとりあえず目標というか、そんな感じの事ができたので、それが実現出来る頃には何かやりたい事でも出来てるといいな。

ただ毎日つまんないのは事実。
毎日何か小さな楽しみがあれば少しは違うのかな?

ある人に毎日楽しい?って聞いたら「楽しいねー」と即答されてビックリしました。
あの人は毎日の生活の中で何に楽しさを見出しているのかな。

そういえば昔から楽しそうに生きてる様に見えた人でした。今も変わってないみたいです。



 |
 |⌒彡  
 |冫、)
 |` / . o O
 | /
 |/  
 |    
 |
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-07 06:30 | リアル
<< もうだめかもわからんね。 ζ≪カエレ!! λλλλλ..... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧