何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

もうdめwwwwwwwww限界かもwwwwwwwwww

シルクとかリアルとかなんだとか現実とか妄想とか本当にどうせもよくなった。



シルクで出会ったとかもう10年前から知り合いだったとか本当にどうでもよくて、自分が本気でどれだけ相手と向き合えたんだろうとか酔っ払っていたけどやっぱり自分的に考えがぐるぐるして。

一緒に呑めなくなってしまう友達に無理やりからんでみたり・・・・

いくら絡んで止めてみてもヤツは行くんだろうし。
話を聞かされて何も言えなかった自分が情けない。

止める事すらできなかったし、止めて何か素敵な打開策があるでもないし。
ただカラム事しかできませんでした。

恥ずかしすぎて行ったら寂しいとも言えないし、行かないで!って言える立場でもないし。


ハァ寂しいです。
寂しいです。

酔っ払いなので気にしないでください
[PR]
by man-tin-man | 2006-11-28 02:42 | リアル
<< ぐわんぐわntgyふじこlp;@:「 寂しくなっちゃう ヨネ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧