何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

ネトラジ

シルクを知るきっかけになった人々とバカみたいに遊んでいた所を一年ぶり位に覗いてみますた。
知ってる人誰もいないなぁと思ってたら三人も知り合いに会えました。

懐かしいナァ・・・
って事でネトラジを無理やりさせておちょくって遊んだお^^
若干キャラ変わった?と思ったのですが前よりもはっちゃけてたのでおkかな。





本物のラジオを聞いてるかのような感覚のするウマイCJさんがいるのだけど、その人はバンドやってたり、大きな野外フェス開催したりそういう事を今でも真剣に取り組んでいて相変わらず素晴らしい人でした。
その人のかける音楽はジャンル問わず色々なんだけど、どれも素敵です。

昔もらった音楽いまだに聴いてますもん。


またシルクしようかなって思う気持ちとマゾいやーん('A`)て気持ちが入り乱れ、インしたも昨日10分程度で落ちました(^Д^)ギャハ
[PR]
by man-tin-man | 2006-11-14 14:15 | リアル
<< (、_'' (... (;^ω^) >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧