何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

(´ε` )・・・・

14歳の母初めて見ました。
衝撃的でした。泣きました。はい。

ちょっとネットはしたもののゲムは最近する気になれず。
絶対しなきゃならんもんでもないのでどーでもいいんですけどね。
こんなサイト見たからかな?



ネムイのにお腹痛くてイライラしてきました。
体は火照り手足は浮腫みマジウゼー
なんつーのかな毎月毎月やってくる悪魔の数日間。

数日だけ耐えればいいって問題でもなんですよね。
約1週間位前から体調が毎月の様におかしくなり、暴飲暴食とか、さっきまでいいのテンションが急に落ちたり。
女ってめんどくせー。

一ヶ月の半分程をそういう気分なわけですが流石に四六時中イライラしてるとかはないですけど。
気分の浮き沈みの激しい時ってほんと自分がイヤんなる。
まぁどーでもいいか。

明日は大人しく仕事しとこ。

それにしてもさ、お腹痛いね^^;

求)癒し
[PR]
by man-tin-man | 2006-11-02 01:47 | リアル
<< (;^ω^) くぁwせdrftgyふじこlp;@ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧