何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

はぁーい!明日は仕事お休みです(ノ´∀`*)
休みって事で仕事から帰ってきたちょっとオサレにワインなんて飲んでます。
只今一人で勝手にスーパーサイア人してます
そしたらこんな時間'`,、('∀`) '`,、 めっさ気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





職場に居る今までは確実に仲良くなるはずもないマジメそうなメガネちゃんにスイーツ食べに一緒に行こうと言われてキョドってしまいました。

仕事の終了時間が遅かったりでGT発動したのにシルクにイン出来なかったり(TдT)
無理にでも寝なきゃ仕事しんどいし。でも寝れなかったり。
寝つきの良くなる方法教えてください。

まぁ本当最近、凹んだりしてたんですけど。
でもでもやっぱり幸せです。一日がもっと長かったらいいのに('A`)
もっともっと時間が欲しいぞ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (仕事の時間は延びなくてイイ;

明日は天気も良さそうなので洗濯して、髪でも切ってきますよぉおおおおおおおおおっ。


tu-ka気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[PR]
by man-tin-man | 2006-08-11 02:32 | リアル
<< ロハンな思ひ出2 おもひで >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧