何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

MoE既にアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
カテゴリまで作ってやる気満々だったんですけど・・・
多分MoEはもうしなくなりそうな雰囲気。
そんな所にこんなメールが・・

Systemholic Online R.O.H.A.N 第2次クローズドβテスト当選のお知らせ

万珍様、こんにちは! R.O.H.A.N運営チームです。
この度は第2次クローズドβテストにご応募頂き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、万珍様がクローズドβテスターにご当選されましたことをお知らせいたします。

今更ですが2次に応募しました。やっと踊れるっ!待っとけよ!ベラコ!一緒にシンクロするぜよ!


新しい環境になって半月程経ちました。
まぁたいぶ慣れてきました。

東急に乗らなくてはいけないのに京急の切符を買ってホームまで行ってしまったり、
都会は恐ろしか(TдT)
電車なんて殆ど乗った事なかったのに、満員電車を体験してしまった。
これで一人前の都会人(何。 訛りは相変わらず全開バリバリですけど('A`)

体に染み付いている田舎ッペの精神はなかなか抜けません。
街を歩けばキョロキョロ。「うわぁーすげぇ」ですよ。ダサさ丸出しですよ。
人がイッパイ・・カワイコちゃんイッパイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

とにかく都会はドキドキです。

今日は気持ちイイくらい晴れてて洗濯日和。最近の雨で洗濯たまりまくり。
モリモリ洗濯しなくちゃヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by man-tin-man | 2006-07-26 13:43 | リアル
<< なまむぎなまごめ・・・ 死ルクロード >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧