人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

死ルクロード

久々にシルクにインしたらPC壊れてた雷タン復活してました
おかえりなさいませb

インするとサルが期限切れで消えてました('A`)
狩場でログアウトしたままだったのでもちろんそこにサルが売ってるワケもなく狩りする気0に。
昔は自分で拾っていたのにサルの便利さを改めて実感しました。

ババと盗賊ですyp
渡口を渡った瞬間にハンター軍団に瞬殺されました。まぁいつもの事です。



まったく会わなくなった火車からササきまして一緒に火車も盗賊をする事に。
火車もサルがないm9(^Д^)プギャー(珍はもうGETしてました^^

虎穴山あたりでウロウロして追いかけてる白虎を火車が殺すと・・・
死ルクロード_b0081353_0554555.jpg

クエしないなら取り消しとけよw

白虎。あの頃一番シルクを楽しんでいたかもしれません。
虎Gを見た時の衝撃。遠くから戦っている人を眺めて知人と共同PT(ソロを知らなかった)で会話し本当にアホな事してたなぁと。
システムとか分かってませんでしたが楽しかったなぁ。

ハンター様うようよ沸いてきました('A`)
死ルクロード_b0081353_1051100.jpg
死ルクロード_b0081353_11159.jpg

死死死死s・・・まぁいつもの事ですね。



今日のシルクでの収穫
死ルクロード_b0081353_125831.jpg
火車がリアルゲイだと言う事だけ。
by man-tin-man | 2006-07-23 01:04 | SRO
<< キタ - .∵・(゚∀゚)・∵... ちょこっとだけやってみた >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧