何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

散歩

ちょっと夜中に一人でお散歩してきました。

生ぬるい風が吹いてました。
河川敷でちょっと座って休憩。

見慣れた景色でしたがちょっと不思議な感じがしました。

星なんてひとつも光ってませんでした。
雨でも降るのかな。

今度来る時は星が綺麗に見える時に誰かと来たいと思います。

よし。それまで頑張ろう
[PR]
by man-tin-man | 2006-07-05 09:58 | リアル
<< 盗賊ヒャッホーイ 3.2㍉ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧