何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

ジメジメι(´Д`υ)アツィー

最近雨ばっかり('A`)ジメジメ
b0081353_531290.jpg
こちらナナ。豆柴の女の子。珍のカワイイ家族です。
ナナはヘタレでちょっとした事で((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてます。
そこがまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



柴犬の毛の抜け変わる時期は本当にありえないくらい抜けます。
毎日毎日掃除機かけてもかけても、どこからか毛がモコモコ出現します。

そんな珍の家の掃除機は買って三年で動かなくなりました;(こんなもんなんかな?
結構お気に入りだったのに('A`)

この前、電気屋さんに行って掃除機物色してるとすげぇカコイイ掃除機ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
10万弱でした。吸引力が落ちないらしいです。


買いました!

とか言ってみたいです(;´∀`)
家電製品が壊れると結構お金飛んで行きますよね(TДT)

来月は車検も待ってるし、台風で車が1/3程浸かったので動くには動くけど調子悪いです。
きっと車検は普段より高くなりそうです('A`)

最近はシルク三昧で、冬でも入っていた海に行ってないし引き篭もり(・A・)イクナイ!!ですね
晴れた日にBBやってきます。

きっと色々な所が攣って泳げない珍は溺れてきます。

その前に晴れてくれないかなぁ
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-11 05:28 | リアル
<< アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 菊花楼四代目ギルマス >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧