人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr

コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_23482818.jpg
レヴェうpのSS取り忘れヽ(`Д´)ノ



初めてGT以外で本気で狩りしました。装備壊れたのも初めてです('A`)
こんな頑張った事無かったです。
コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_23504433.jpg
装備が壊れだしたので帰還しようと通路に向かうとGが('A`)しかも2G。片方だけ成敗して逃げる様に帰ってきました。
GTの時間になって羅刹殺しまくって無事にうpできましたヽ(´ー`)ノ
GTないとやっぱりキツイですね。GT無しなんて考えらんないよ・・・

マスタリー下げる為に回収するぞ!ってなわけで無事に-9にb
コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_21262272.jpg

そして回収したSPを他に振り振り(*´∀`)b

!!!!!!!!!!!!!!!1
コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_2127848.jpg
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
0.05って死んだらヤヴァイじゃねーか!何にも出来ないじゃないか!!!1
やっちまった・・・69になって舞い上がりすぎました;何てこった・・・また回収かyp!

スキル回収なかなか見つかりません;高い気もしたけど露天で1.5Mで購入('A`)
-5にしました・・・・クエが発生したのでまずはクエ消化してきます
コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_21325935.jpg
コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_21414468.jpg
コレ集めてます。キモス。
コヤツマジで
コ・・・・・・コン・・・プ・・ktkr_b0081353_2137562.jpg
ノックダウンもちょっと覚えて見ました。まだ1次の1です('A`)b
コケNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ今はまったりレヴェル上げに執着せずにやってますb


ギルメンの休止の為「アホアホキャラバン」してきました。その時の様子はまた今度!
だって長いんだもんっ!!!!!!!!!
by man-tin-man | 2006-06-04 21:42 | SRO
<< 。・゚・(ノД`)・゚・。 う... 藁藁藁人形 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧