人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ヨッパ現る!!!!!!1

ある日の事突然便所様から囁きをもらいました。
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_5352691.jpg
いきなりで意味がわからなかったのですが話を聞くと酔っ払いとの事。




ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_5443015.jpg
とにかくm9(^Д^)プギャーと打ちたいのは理解できました。

ここまでの壊れっぷりを見た事のなかった珍はチョット思いついちゃったんです・・・
「便所!ゼンチャしてみれ」とすると何か最強ヨッパはノリノリです。
敦煌に居た便所様を和田まで呼びました。
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_5534765.jpg

ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_624440.jpg


キチャッタワーww
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_674214.jpg
ちょwwwwwそれマジじゃんwwwwwww
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_619085.jpg
何ですそれ。なにそのベタな乗り突っ込みみたいなの・・・
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_622864.jpg
もうここまで来たら「中身変わった?」と言われてもしかたないですよね・・
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_6285763.jpg
後で激しく反省するのは分かってますよ
ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_634027.jpg

何か流れでPvPする事に・・酔っ払いの便所様はいつもと違ってダメダメであっけなく死亡。(-∧-;) ナムナム
その後帰還して戻ってきません。もう本当に死亡したのかなと思ってたらこの後のゼンチャは人生を語りだしました(;^ω^)
人生はつらい事が多いです。でも(,,゚Д゚) ガンガレ!

ヨッパ現る!!!!!!1_b0081353_6471337.jpg
コレで少しは思い出しましたか?便所様
by man-tin-man | 2006-05-03 06:49 | SRO
<< うpコター(´∀`*)ウフフ 石窟パティー(*´∀`) >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧