人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

小さい頃に犬にかまれてからトラウマとか・・・

そんなんでトラウマてwwwwwwwwwwwとか思ってました。

本当にすいません。
子供時代に体験したらそりゃトラウマなるわ!!!





我が家の姫お二人が朝からケンカを始めまして
それを止めようと手を二人の間に入れようと思ってましたが
結構激しかったので、手は恐ろしく体を入れたわけですよ。

ん・・・・?
わき腹痛い・・・・

暫くなにが起きたか分からずにわき腹を押さえてうずくまる。
ちょっとマジなにこの痛さ。

パジャマ(実際はババシャツ)をチロッとめくると何か歯型がくっきり付いてんですけどどどd
犬歯の威力おそろしや・・・・

わき腹噛まれた!くそ痛てぇえええええええええええええ

犬に噛まれるとか追いかけられるとかアニメの中のギャグだと思ってました。
すんませんすんません。


「小さいころ噛まれてから、犬が怖いんです」

(´-`).。oO(本当かよwwwwwwww) とか心の中で思ってましたよ。あてくし。
本当すんません。すんません。
自分の飼ってる犬に噛まれる事もあるんですね。
すんません。すんません。すんません。

小さい頃に犬にかまれてからトラウマとか・・・_b0081353_2314759.jpg左噛まれた直後
右噛まれて半日
まだ痛いです。本当に勘弁してくだしあ<>


わき腹とかマジで・・・
何でわき腹なんじゃあああああああああ
by man-tin-man | 2009-12-09 23:28 | リアル
<< TOP まんちん インしたお(^ω^) >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧