人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

まんちん インしたお(^ω^)

おひさすぶりですすs
まぁ誰も見てないでしょうけどー





アイオンは三ヶ月課金してー
アカハックされてー
素っ裸でー
まぁ何となくインしなくなってー
課金きれてー
糸冬 了

シルクはテス鯖DLしてー
スキル振りながらユエとササして喋って終了。

ゲムは何かやる気がしないです(´・ω・`)


今年もあと少しですけど
今年唯一「あたし、やったわ!!!!!」って事がひとつ

煙草やめちゃいました(*´I`*)
煙草を吸い出して10年・・・13年?w
煙草やめる前までは一日に2箱半くらいは吸ってました(;^ω^)
今までやめようと思った事すらなかったんですが
ちょっとしたきっかけで、今日からもう煙草すわなくていいと思い
余っていた煙草を捨てて、灰皿は来客用にひとつだけ確保
まぁ特に苦しむ事もなくやめれちゃいました゚+。(〃ノωノ)。+゚

お風呂に入る時もトイレに行くときも煙草を持っていったり
出かける時はバックに煙草のストックが2箱程ないと不安だったり。
ちょっと歩いては喫煙所を探したり、
本当に煙草が吸えない状況に置かれる事が不安だったんですが・・・

特に苦しむ事なくやめれちゃいました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

煙草を吸う友達に「あんた吸いすぎ」って言われまくってたんですが
アテクシがあまりにもあっさり煙草をやめたもんだから
実はふかしてただけだろ!」とか言われました。ふふふ

体重は1~2k増量wwwwwwっうぇうぇうぇうぇ
10k痩せて3kリバウンド!(計-7k)とか妄想してるんですけど
所詮妄想ですので実現してませんけどね!

運動大スキな脳みそにならないかしら・・・なんせぐーたらなもんで^p^;
by man-tin-man | 2009-11-25 01:35 | リアル
<< 小さい頃に犬にかまれてからトラ... イーーヤッホーイ!!!!! >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧